いか LV.14 Dub Collector
Apr 13, 2021, 08:06 PM 239 read

依頼してくださったイラスト! L👀K

自由掲示板

ぽてとさん、 やっぱりカップル絵は下手くそでした(笑)すみません(( 眼鏡無しも素敵だと思ったので、2枚投稿します。 狐の耳を プラスでつけてみました! JAYWHITEさん、 依頼有難うございます!アイコンなら こんな感じの方がいいのかな? と思い、 顔面ドォォォォォォ━(゚Д゚)━ォォォォォォン!!! にしてみました!(いや、語彙力) のきの嫁さん、 やはり、カップル絵下手くそでしたO(:3 )~ カップル相手さんが、のきの嫁さんを想っている というふうに描きたかったのですが、亡くなった感じになってしまっt......ゴホッ...ヴ...ゲホッゴホッゴホッ...。(´•̥ω•̥`)<スイマセン!! ラディさん なんで、2位の方がここにぃ!!?って叫んでしまいました(ง˘ω˘)ว() 厨二病臭くなってしまったのは、許してください。 暗いバージョン(2枚)載せておきます!因みに、私は暗い方がすきでs....((殴 下手くそでしたが、イラストの練習になりました。絵柄は1人1人変えてみました(( 気に入って下さると、歓迎(爆発)します!!本当に、有難うございましたm(*_ _)m (※申し訳ありませんが、今は多忙な為 イラストは募集しておりません。暇になったら募集します) あと、画像数が多くてすみません。゚(^ω^;)゚。

こおり鬼 Online!: 自由掲示板 - 依頼してくださったイラスト! L👀K image 9
こおり鬼 Online!: 自由掲示板 - 依頼してくださったイラスト! L👀K image 10
こおり鬼 Online!: 自由掲示板 - 依頼してくださったイラスト! L👀K image 11
こおり鬼 Online!: 自由掲示板 - 依頼してくださったイラスト! L👀K image 12
こおり鬼 Online!: 自由掲示板 - 依頼してくださったイラスト! L👀K image 13
こおり鬼 Online!: 自由掲示板 - 依頼してくださったイラスト! L👀K image 14

Comment 14

  • とってもポテトなポテト丸 LV.26 Hero Apr 13, 2021, 08:08 PM

    Thanks!!!!
    めちゃくちゃかっこよくてかわいー!
    めちゃくちゃ感謝します( ˊᵕˋ*)

  • いか LV.14 Dub Collector Apr 13, 2021, 08:10 PM

    良かったです( ; ; )♡
    こちらこそ、有難うございましたm(*_ _)m

  • gamer591075536 LV.5 Lurker Apr 13, 2021, 08:08 PM

    え、待って凄い好きありがとお😭
    また今度依頼するかも(?)

  • いか LV.14 Dub Collector Apr 13, 2021, 08:11 PM

    え、嬉しすぎて泣きます(  ᵒ̴̶̷᷄ ˡ̼̮ ᵒ̴̶̷᷅  )♡
    その時 暇なら逆に「依頼してえぇぇ」ってなっているかもしれないです()
    お願いします(?)

  • あほもん LV.21 Shadow Apr 13, 2021, 08:18 PM

    凄いですね 画力が高く
    尚且つ繊細
    と言う事で時間が在る時で
    自分の絵をお願い致します
    何日でも待つ

  • いか LV.14 Dub Collector Apr 13, 2021, 08:32 PM

    今は 多忙ですが、安定して暇になったら描かせて頂きます!
    有難う御座いますm(*_ _)m

  • I'm_protein LV.20 Assassin Apr 13, 2021, 09:00 PM

    すげー❤️😍

  • いか LV.14 Dub Collector Apr 13, 2021, 10:06 PM

    ありがとうございます(´˘`*)

  • なぶな LV.5 Lurker Apr 13, 2021, 09:03 PM

    いかさんありがとうありがとう🥺💓💓
    かわいいかわいいかわいい👼 ナムナムナブ!!
    イラストがどストライクすぎです!!
    また依頼しちゃうカモ🥰🥰

  • いか LV.14 Dub Collector Apr 13, 2021, 10:07 PM

    良かったです(;ω;)
    気に入って下さって、嬉しいです!
    こちらこそ、有難う御座いました。
    暇な時は、お願いします(笑)

  • gamer715254961 LV.5 Lurker Apr 13, 2021, 09:19 PM

    (๑⃙⃘ •⌄• ๑⃙⃘)ᵗᑋᵃᐢᵏ ᵞᵒᵘ ¨̮

  • いか LV.14 Dub Collector Apr 13, 2021, 10:08 PM

    You're Welcome(´˘`*)

  • れもんくん彡 LV.22 S Apr 16, 2021, 09:50 PM

    できますか!!!もしかしたら名前がれもん゛に変わってるかもしれないので、見つからなった場合そちらでご検索お願い致します!

  • いか LV.14 Dub Collector Apr 17, 2021, 10:48 AM

    気づきませんでした!申し訳ありません!
    わかりました( ᐛ )و

1
Home